そうそう


途中までやっていたと想いますが、すっかり忘れて今に至るです。



やっぱり春だし


と言うような気温ただ曇っていてたまに太陽参上ですよ



今日はゲン強う美なので忘れ物があると思い日曜日のうちに鞄に入れておきました。



合格です


上手くいきました。



後は化粧品を創るだけ

ですが、ここは一つ眠いというところで睡眠を重視したいと想います。

マーキスは自分に優しい他人に厳しい???素晴らしい精神の持ち主ですから・・・・あはははは



と言うわけで今はクリームジェルを創っております。(創ってるじゃん、あはは)



まあ

何を言おうとやる事はやらないと


一人前の人間になれないから(地球人と比べたらよくやっていると想いますが宇宙標準なので・・・え?)




呆けた感じも良く



なんとなく春ですねえ


3月も半分過ぎて気がつけば6分の1はなくなっている(消費してますね。)



エンジンかけ直してまた頑張りましょうね


幸せになるための努力ですから

それはそれぞれに道上に落ちていますよ

見えるか見えないかは努力次第


いいねえ

ペタしてね