やっと終わりましたねえ


明日はなんと一ヶ月ぶりに全休です。


やったー


疲れを取ろう



電話切っとくぜ



あははははは



いいねえ



今日は事務所ではジェル造りの用意を




コレはちょっと難しいので結構時間が・・・・テクニックが



まあそれでも進むよ


なんて想っていたら

あれ?


商品の説明書?がない。創ったつもりが・・・よくある話


今日中にやるぞ


想いながら


寝るのであった。



どんよりしていましたが雨も降らずいい感じで散歩も出来ました。


久々ワンコ友達にも会いました。


あの人はたぶん今年休んでいないのでしょうね

そう想いながら


俺は無理じゃあ


明日は全休です


ブログどうしようか?????



気ままに


そうそう気ままにいきまする

ペタしてね