気分が良いじゃないか


いやいや


事務所へ行かなきゃ成らないじゃないか(天気は関係ないか)




今日も来て天気の良さにふてくされておりますよ。



夕べは寒くて地面では氷も売っておりました。


大阪ではずーっと売り切れ状態だったんですけどね。


最後のバーゲン?



でもキラキラ晴れていて今は嬉しい



大阪は例年より寒く東北や北海道は例年より温かいそうですね。面白いですねえ


自然の悪戯か?なんて思いながら


近づく春にも感謝です



さて


今日は直ぐ帰って寝ようと想います。


明日大事な用があるのでその前に体調を整える


です




いいですよね



今日もコーチーを飲みながら


あQ10クリーム詰めて渡さなきゃ



キャッツキャッツキャー




太陽のまぶしさより君の笑顔の方がまぶしい



ふと浮かんだ言葉


やはり縁は大事ですよね

ペタしてね