残念ながら曇って見えませんね



まーこれも良いかな


いつも満月付近の夜を歩きながら今度満月が来るときはどんな格好だろうなんて想像しながら散歩します。約一ヶ月の月日で変わるとき、変わらないとき



なんだかたまに考える日でもあります。





今日は穏やかだったのでまだマシかな


そう思いながら


二三日前に言われた化粧品 何とか創る事が出来ました。

明日も出荷だなあ


今日も出したけど


え?一〇日に要る?・・・・・・・・・・・・・よく考えると土日があるから直ぐ創らないと間に合わない



有るようでない時間







苛つきもありましたが出来た



ふう



たまには断れば

そんな気がする今日この頃

やっぱりお客様は王様=わがままだねえ


なんて言いながら



クリームを仕上げてもう一つオイルジェルを仕上げて



よく頑張りました

終わった後の満足感は格別です。



創る条件が難しいのでものすごく気を遣います。


まあいいかな


次だ次


ゆっくり出来るほのぼの時間


いいですねえ



心のオアシスを見つけるために、また前に出て行こうか”夢”と言う文字



幸せになろうぜパワーで


さてゆっくりする時間


布団も敷いたしね


寝ようか

今度は心だけではなく身体の方もいたわりながら



いつも不思議なブログに足を運んでいただきありがとうございます。(本当に足を運んだら凄い?怖い?・・・・あはははは)



ではまた

ペタしてね