そうなんです、今朝早くでもないか先ほど



という事で、税務署へ行って参りました。少し気楽です・・・・あはははは



そうか略し方が大胆??


ああ勘違い


よくある話です。


昨日は散歩に行ったのですが、ちょと親の所に用があってと家族の話になり、その後散歩へ行って




よく考えると話の内容で「親の所に行く」・・・そうか散歩もついでにしてきたんだー


ああ

気がつかず



しかし月も見えたし、(たまに忍者のように隠れたり=月だよーーーー)



まあ良かったね


雲のおかげで予想より冷え込まず


でした



さてさて今は春・・・いやいやクリームを創っております。


他はやる気がなくなったので何と荷物を送る予定の物が、もう二日間も保留・手つかずです。




今日はやろうかなまあ送り先は市内だし、読者さんの市内じゃなく私の住んでいる地球市内(大阪市内)ですよ。



てな感じで


今日も行く行く


ああ


先日石鹸言われたんですがプロの方に頼みましたわ



昔も言われたことありますが私が創ると高い1万個でも100万個でも。だから今はクリームの方で製造元を探しております



一応3万から





コイツは安いから利益はないなあ


お人好しで行くか


ペタしてね