そうだなそれっていい



そう思いながら今日は何と月曜日



悲しいお別れも済み今はゴキゲンに戻っております。





そう悲しみは------2月が行ってしまいました。そうそう1月も。これで残るは3月以降だけです。




早いですねえ


春は近づいてきては居ますが




大切な時間

それはいつも同じ




ぼんやりしててもね


さて今日は続きのクリームそして洗顔と居眠りこの三拍子そろったお仕事


とりわけ居眠りは身体に良い、心にも良い



ねえ



これは自然の営みに必要だよ




そう思いながら、いたわりが、やはり大切と感じております。





意味のない文章ですが、


真実が何処かに隠されている無意識のうちに



まあそんなのんびりと出来る日々ですが今日急にお客さんが来ると連絡



暇なんだ


いやいや単に事務所にいるからみんな当日や前日アポを取ってくる



まあいいね

先取りのケーキ


タイムトラベルは此処にそうです3月3日の写真です!!!!・・・・あはははは


そんなわけないか、でも売っていたので早速買ってみた。


何せ3日は仕事で家族みんな帰るのが遅い(夜中の6時ぐらい?)




というので


パクリ

で始まりました。


今日も楽しく