のど元過ぎれば寒さも忘れて



いやあ全然忘れられない寒さです。



困りましたねえ



予報では今日はみぞれ、雨雪とでも言うべきか雨と雪のデート予報



しかし蓋を開けると雨の独りよがりで終わっております。



午後には止むようですが標高の高いところや北日本は雪なんでしょうね




さあ今日は


この前頼んだ容器が来る



で待っていたのですがなかなか来なくて、やっと先ほど来ました。


これで普段通りに遊び?仕事が出来るなあと想っております




なかなかねえ思い通りに行かないこともありますが、何とか目標に向かっていい夢見たくてゴソゴソやっていますよ






そうだ出来たトニックも詰めないと


しかしクレンジングの原料なかなか来ないですねえ




待っている人ご免ちゃい




もう少し気長に



ゆるゆるで・・・引き締める場合は外へ出ると、ブルブルで




さああてクリームでも手がけて

いきましょう



コーヒーもなかなかいいですよ


美白にいい、癌も出来やすい、心も落ち着く・・・・・まあ何でも過ぎたるは、ですね


お茶も大豆も水も


たのしく


○で始めましょう

ペタしてね