昨日はUSBのHDD接触不良ででかいHDD持ってきたんですが、重い。


で考えたあげく



寝ましたーーーーーちゃうちゃうちゃう


新たにフラッシュメモリーを買うことにしました。



USB3で64G・・・大容量ですねえ。本当は16か32でいいやと想っていたのですが32Gで3000円64Gで4000円



考えたあげく買わないことに・・・え?違った、で64GのUSBフラッシュメモリーを買うことにしました。




うーんいいねえ



化粧品用のレシピが入っています。




大切だからね






昨日から自宅用の保護HDDよりコピーして使っております。


快調です




やっと安心でも過信はいけませんね。



安易な信用で転けちゃう

これは学習しました。


しかし切り返しが遅い此処が難点です。


性格の改良


高品位のマーキスへ




増細胞中です。


自然もいいが合成もいい


いい物利用して上手く過ごしましょう。これですね



ただ過信は禁物


転ばぬ先の杖



コイツも必要という事で楽しく過ごそう第936回講習会を終了します。



お知らせ・・・かいな???



まあいいや

あ、トニックトニック

ペタしてね