今日は曇天日和


雨が落ちそうで落ちない。

誰か拾っているのかなあ・・・・おっととっとお




いつものように来ると、なななんとHDDが動かない,鞄に入れて動かしていたのに・・・あああ



代用のUSBでなんとかやっております。




USB3でもハードディスクやっぱり弱いのかなあ



接続部分がね




新しくUSBでも買いましょうか




それしかないわ




今日はちょっと反省とこれからの対策ですか



良い勉強にも成ったわ




備えあれば憂いなし




これだ


それから

人事を尽くして天命を待つ



こんなのかな


それからやっぱり


屁は臭い・・・・・あははははっは極めつけ?





きょうも楽しく




ペット用もしないとね



ねえ

ペタしてね