不思議です

何となく今日は星が見えないですねえ。

今日はしっかり目を開けているんですが、あ、そうだった昼前から雨でそれで見えないのかやっと気がついた



なるほどなるほど


良い勉強です



え?

誰でも知っているの



へえええええ



まあいいかたまには当たり前の事に感動するのも









おお

やっと


昨日は子供たちの祝いにウナギを(試合があった模様です)




こんなのも良いよね


体力つけて




それはそうと今日は

夜になっても雨は続いているので、一匹だけ家ではおしっこしないので外に連れて行きました。


トンネルで濡れないところでちょっとだけ用を足して






ワンコも何とか眠れるでしょう。



明日は回復だから



少しだけ我慢して


夢見てね




俺も寝るかな




やっと終わったかな今日の一ページ


明日もまた




ペタしてね