あー天気がスッキリしないので、お月様身の会えず、もやもや




しかしスッキリしませんね。


少しだけ薄曇りの空に、想ったより太陽が高く出て居るなあと感じました。


冬ですけど太陽の高さは先取りのように


上へ上へ



気持ちは温かく




ねっ


しかしコスモスさんの

身体は宇宙の借り物・・・・・・・・・・・・・これには衝撃です。





なんか考えてしまいますね。



執着心が悪い



難しいですね。

こだわりが・・・・



まあ出来るだけ自然に振る舞えるように



一生が修行です。


勉強もそうだし


大人になってからの宿題は答えがないまたは全てが答え。なので難しい




迷うのもきっと答えでしょう



さて

苦しまずに行けるように


ちょっと考えながら




そうそう


今日はペット用のシャンプー結構考えた




4種類も造ってしまったわ



さあどれがいいかな



たぶん創り方の面倒なやつだろうなああ



うっ




まいいかな




風と一緒に春を待ちましょう



寝るか



ね、もう回らなくなってきた。お休みなさい



心にも

ペタしてね