ぼけーっとしてても時間は動いているようで気がつけばもう2時です。




今朝は、あ,雨止んだなんて想いましたがまた途中から降り出して,まあそんな日なんだ。

なんて思いながら



今日は初のお見合い?打ち合わせもありいろんな話もしてみました。




楽しかったですね



その中で


やはり消費者とメーカーのギャップは埋まらないなあ



そう感じて



だから、売るための文句と実際が違うよね




そんな事を




それでいい



弱酸性がいい・・・・ですよねーなんて



ままままー

技術的な話はおいといて今日も始まったのは,先ずはパック・・・そうそう旅行の・・・何で?




ちゅくって,詰めようかなあ,それからクレンジングは,悩み中を通そうかなあ





いろりろろろろ


ですが

少しだけ雨の優しさに心を休ませて


遠くでも見つめていましょうか

先にある物


何でしょうか



それぞれの人に見える物


大切に

ペタしてね