いつものようにコーヒーを飲みながら,少し晴れ間のある緩やかな日



落ち着きのある・・・・水曜日ですね。


ああ

何もしていないわ


まあそんな物か

機械は回っているが,やりたくない




今日はぼんやりを通します。しない




いいねえ



決めよう素直に身体の求める安らぎのこと。

大切な時間は睡眠と共に






と言いつつ


荷物を取りに来てくれるのを待っている状況です。(ぼんやりしていないじゃん)




ねえ


いかんなあ



ゆっくりをモットーに


明日やれることはもうしない?


そのうち忘れるから


忘れたら,大したことじゃない


それだ



まあそう言い聞かせながら今日は弁当が無かったのでインスタントで済ませました。

いいのか悪いのか





身体は資本だからね




ゆっくりと進めながら,それでも我が道続いている



いいねえ


考えていること? 絶対善ということかなあ


悩もう、迷おう、彷徨おう



いい、いい

ペタしてね

迷わなきゃ人じゃないからね,そうそう考える動物だから決定前は迷うんだよ



そういや

尖閣諸島

言わなくなったねえ


聞いた話ですが、何かあったら沖縄はアメリカに返還するという条項があるらしい。



中国が刺激すれば、アメリカと直接戦争かあ


まあ見物だねえ