曇りがちだったので日差しを見てちょっと想ってしまいました。




良い響き


そう感じながらも目覚まし抜きで起きた朝


その割りに早く起きて


事務所でグースカ




あ~よく寝た



なので。


今日はクリームを一生懸命詰めてみました。

3種類ほどですが、やっと落ち着きかけてきたかな


未だ回っている物がありますが,それはゆっくりと行きます。





のんびりシフトの中でも特別土曜シフト



ゆっくりだよー


なまけものが早く見える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってね


皆さんはどうですか


ゆとりという言葉しっかり持って行動ですね。





気がつけば20年

段々忘れていく物なのでしょう

もう経験していない人も沢山

また台風や、その他自然災害でそれぞれにその地域で起こったことも



地球から見ればくしゃみほどにも成らないんだろうなあ



そんな歴史に埋もれて行く身ではありますが、少し思い出して


なぜ今も生きているのか


色々


それぞれの使命が未だ終わってないのでしょうね



さあて私の使命をしっかり見つめ直しながら、迷っている人は見つける努力をしながら、残された時間をそれぞれに、それぞれに




大切に過ごしていきましょう



これだけだね



ペタしてね