なんだか



うーん考えておりますが、特許取れた?どうどうどう?




やはり勇み足か



未だ書類がないので解りませんが





やったあ


なんとなく気分が良いぞ苦節3年4年?????






やったぞな


大したことでは無いが化粧品で特許取れたかああ



やりましたねえ





医薬品の時からちょっと名前だけ(特許)は気にしていましたが取れたのであれば



嬉しい



いいねえ


昨日の鬱も飛んじゃったかな


良い感じです




やりました


という事で今日は


続きのわたし用シャンプーを造っていますよん




他はミルクローションとうペットにも優しい洗剤





いいねえいいねえ


ほいほい


ぐわんばって先へ行こうかな

諦めていたのが何と芽が出てきた。


いいぞいいぞ



お茶でも・・・・・・・コーヒー飲んでいくか



ペタしてね