やああ

来てしまいました。


やっぱり事務所がいい自宅は怖い?という事でクリームを作りに来ました。

年の瀬って今日限りしか使えない?来年末までお預けですから





ででで



模様替えの後片付けと


クリーム造り



なんとなくいい正月が迎えられそうかな



なんだかねええ



いいですねえ

正月も今年にしようか、と考えたり

しながらも


クリームとジェルを作らなきゃ暖かい日が続いて良かった



そんな今日


素敵な一年でしたか?


乗り越えたら

素敵な一年だよ



今年は命を削られるようなこともあったけど何とか前に進んでいます。


さて心の傷も癒しながら、来年は何をしようか


またまた命がけで頑張るしかないですね





そうそう折衝せず普段通りに生活出来る

それが良いのである、



まあ


楽しさ一杯見つけて迷って玉手箱を見つけましょう


迷いながらも進んでいるなら答えが見えてくるはず。僕も迷いながら



でも前に



ちょっとコーヒータイムを迎えながら

のほほん のんびり



いいですねえ夢見気分後はお風呂に入ってグースカです

ペタしてね