綺麗にすることを売り込んでいるマーキスです!!!(美しさ滞納してごめんなさい?)




と言うような仕事?


でしょうか



今日は遠く木星よりのお客さんが???あ,間違えた富山からでした。大阪まで有り難うございます。



話は面白くて


やはり技術者同士



色々化学式を織り交ぜながら話をしました。


楽しいですね。


やはりそう言うのがいい


たまに刺激があって新たな研究の糧になる。

そう思えれば良し



しかし寒さもいっぱいで聞けば、やはり、北陸。先週だったら動けなかったと行っておりました。



寝てたのかい・・・・・あははははっは




今回初の打ち合わせでしたが新たな原料を化粧品で使うには・・・


レシピと

特長を生かして



ちょいやるか



ですです



まあそういうのがいいですね楽しくていいや新しさと既存とが融合してアマルガムが出来る





たぶん



意味解らんが



今日は美容液というものでも創ろうか




もう、とっかかってはいますが、,ジェルも創らねば、、頭が痛い,そうです考えるための容量が脳になくて



あー

ばかばかバカー・・・ん?何処かで聞いた言葉、遠い昔かな



まあそんな感じで今日も始まっています。



そうだ銀行にも行ったし、恥ずかしがり屋さんの太陽もピークは過ぎたようだし(ピーク=冬至か・・・・あはははは)



気軽に


偽月曜日でもいける、今日は少し頭が回転してるぞ独楽のように



幸せを感じていきましょうね

ペタしてね