え?

遅い・・・そうか


12月師走が始まったなあなんて、たまには使ってあげたいな


年の瀬がよく使われる言葉なんでね




うーん考えて使ってみたのである



そういや、勇み足でしたが(二十日に書いた?)冬至・・・・なんと朔旦冬至??


だそうで



19年に一度



ふーん


娘に話すと


16歳で冬至って今しかないので、一生に一度



なるほどなるほど




そうだなあ


まあ

色々考え方も,ただ毎日が一生一度に変わりはない


そう思うと大切に生きていきたいですね12月も




今日も事務所でクリーム造りです



ちょっと気になっていたので、材料(原料)が同じで造り方を変えてマーキス流レシピ解説付きを創っています。



今日ぐらい

邪魔な電話物悪臭チュウして考えられるのは







もうすぐ出来まっせ


後は安定性おば見ればいい

ねえ



これで安心


ゆっくり昼寝が出来る・・・帰るぞー



の途中です



月日の中に埋もれながら藻掻いている自分自身の可愛さも感じながら頑張るのもいいねえ




きもい!!これも魅力に変わるかも



いろんなとらえ方

普通じゃあ何もないからね


明日に向かってのんびり発進です


あはははは

ペタしてね