効果有りの寒さ震えております。



寒さにも弱いマーキスです・


さあ

今日は荷物送りに、あ朝は散歩もまたもや思いっきり走らされました。



暖まる前に手が冷たい



やっぱり手袋しないとね,そう感じる皮エ心地のある金曜日です



続きの化粧水が回っておりますが、そのまま


荷物が先立ったので



今からです



その前にもう一杯飲もうかコーヒーを



レンジで温めて





ゆっくり進めるのもいいねえ




今日は風が一休みなので寒くても日だまりだと暖かい




ちょっと太陽の力を借りてと



ねえ



あ、何かフレアがどうのこうの

20日に地球へ届くらしい災難が起こる可能性もあるので自然災害にはちょっと気を付けながら




楽しく行こうじゃないか



僕は温かいコーヒーから

ペタしてね