やりました冷蔵庫体験です。一部は冷凍庫体験



冬てんこ盛りの現象で耐久力テスト・・・ついて行けませんねええ



いやあ寒い




今日は、ついにペット用の洗剤送り出しました。


やりましたねえ


初の製造出荷・・・ん?


新たな人との話で始まった依頼

沢山有るのですがやっと実を結びました。ちょっと安心です





今日はそれから前に貸していた200Lタンクも帰ってきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅いけど。そう今日渡したヤツ(製造の時)に使いたかった




まあーいいかな


今日も頑張るぞー



今日の目標は、昼飯をガンガン食べる・・・です!!!!



あ、そろそろですね



よっしゃで行きましょうか


ねえ


ペタしてね

もしかして考えていない??



当たっていると想います・・・・・・・・・あははははははは