何でこんなに忙しいの?


今です


今日は散歩と銀行と・・・・・・



そうそうクリームの仕上げ・・・で今日送ってと・・・これだ忙しくしたのはですの時にアポもあって打ち合わせ、商談が





金曜日なのに


なんてね



まあ、落ち着いたので今から書きますわー



朝はいい天気でしたが今はちょっと曇ってるかな、それにしても暖かい



温々です





コーヒーは飲んだのでちょい番茶でキューーーけい




思い出したクリームを一生懸命詰めていたんだった。昨日から


200個


コイツも時間が無くなったせい



そうか真面目だったんだなあ・・・・・・見直したぞマーキス=書いておこう



あはははは



今日が終われば週末

あまりお祝いの目立たない月でしたが・・・七五三があるけど


なんとなく充実したかな




いつも充実できるように


これが良いよね




皆さんも


いい日旅立ちいい言葉心も緩めて星の中で戯れていましょう。


それぞれの大切な時間だから




いいため息も素敵だ


ペタしてね