今日はちょっと遅くなったのでペタ返ししかできていない人も多いかと想います


申し訳ありません。



まあ、そんな感じで遅かったのですが何とか散歩も行けて良かったです。(打ち合わせ長すぎ・・・・・)



事務所に戻るとき久しぶりにー月を見た!!て感じ






月も苦労してた?



まあちょっとでも見ると疲れが取れて癒されますねえ



不思議な自然の力



 素直に受け取りながら今の運命をどう感じているのか漂いながら考えながら、それぞれにそれぞれのたった一つの人生、物語を創りつつ自身の物語を読みつつ




面白いなあ


そう思っています


これから何処へ行くんだろうか何処へ行ったら面白いのだろうか



見えない未来も期待が出来てなんだかワクワクです



今日もまたゆっくり寝ながら




楽しさを満喫しましょうペタしてね