晴れてサンサンです。


太陽を見ると元気になる(太陽の光かあ)


良く出来ていますね。


人も動物

何かの病気を治癒するには太陽の光が必要。聞いたところに寄れば老衰でなくなった人は癌にかかっても自然に治癒している痕跡があるそうです。




へえ


まあ自然治癒力葉凄い物で、

楽な生活はそれを萎縮させる?能力の低下を招くかあ





まままま


楽しく生活するための知恵は沢山使っていきましょう




それがいい


今日もコーヒーで、喉を潤し脳を活性化それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ寝よう




それがいい   (クリーム創っているのを忘れていますが・・・・・あははははは)





気がついたらやりたい事を素直に




ちょっと仕事じゃあ難しいですけどねえ



美味しく楽しく笑顔で痩せて






たまには空を指さして純になるのもいいよー(将来を夢見て指を指す?)


早速やってみるかな


ねえ

ちょい暇だし

ペタしてね