朝は激しく雨が降って秋にしては珍しいなあ


また機構が変わって冬の寒さが一歩一歩と近づいてきております。

体温を下げようか



そうすれば寒くない?



なんて思いながら今日も来て早速続きのクリームをやっております。




今朝は急な電話で、商談有りの・・・内容は




ちょっと物足りない



かな



多分あれでは難しいだろうなあ(商談自体と、交渉能力・・・・・ちょい可愛そうかなキャパオーバー)



と思いつつ




やっと手空きになったのでゆっくりと,でも毛2杯目のコーヒーなのですがね




クリームも午後には出来そうなので今はのんびり





やはりメリハリが遊びにもあって



うーんいいねえ


たまの緊張が心地よかったり



昼飯前のひととき

ちょっと雨に心を打たれるような思いに更けながら




ぼんやりと物思いに



いい時間が心にゆとりを与えます。


必死なときでも



いいねえ


もう一杯飲みたくなったなあ


ペタしてね

気がかり?手空きって合ってるかな??????



忘れてた

美味しい外食かな????(昨日のヤツです。嬉しかったぞ)