パン食べてのんびりです。


車検前のひととき時間までおつきあいをいう感じですね




今日も良い天気で元気をもらえる



そうそう3連休の始まりですね。



さて何をしよう


そう思いながら


でも頑張るよ今日は寝だめの特訓で畳とお付き合い。




あまり言うことは聞きませんがじーっと横になったまま支えてくれる畳です。


寝るときは一番安心の力持ちさん



考えるとやはり仕事の中にも見えないけれど

力持ちさん居ますよね


見えないところで働いてくれて





ちょっと無機物にも感謝しようかなあ


次元を超えた感謝もまた心にゆとりと優しさを生み出させてくれます。





不思議な視点を見つけ今自身は何処にいるのか


何処に行きたいのか




悩みながらもまた


今日も一歩

夢の扉へ