何とかサンプルをお届けに行って来ました。苦節300年・・・・ああ関係なかった



楽しく会話も出来

なんとなく上手くいきそうかなあ、です



しかし


眠い



おかしい、よく寝たんですけどね



やはり



秋だからかなあ


そういう事にして、さてとまた、依頼されたクリームを創ってみたいと思います



なんとなく量が多くて面倒なのですが言われたらやらないと暇なんですが忙しい,そんな状態です。


そうそう作業はあるけど考えなくていい


どうも今はそれ、です




だから今は研究者のマーキスではなく作業者のマーキス。



うーんこれもいいなあ



ゆっくり脳を休ませて=いつものことか




のんびりと昼から行こう



皆さんもいつもと違う日あってもいいですよね



といいつつ,いつもと同じか??????


晴れた陽気で蒸発しないよう頑張りますわ




byマーキス



いいですねえ

ペタしてね