キラキラですよ


段々寒くなりますが、頑張ってみよう



もうすぐ冬

冬が近づくって事は夏も近づいているんだから



ねえ




さて今日もクリームを創ります





先日得意先?に行ったら私が創った後で、今製造を頼んでいる会社が改良番を見せたようで、私も見ましたが、依頼者が嘆くくらいの出来の悪さ



私も笑ってしまった


これがメーカーかと(技術力無いなああと想いました=私の感想です)



それもレシピを見ると私がレシチンで創ったクリームと同じような感じですが、使い心地も悪い



話つぃの方が後から依頼されて先に改良番を創って出した方が良かった




やったね


私の株が上がりますわ



メーカーさん能力無くて、そしてサンプル作りのスピードも遅くて有り難う




そう思う感謝のしかたもあるんだなあとふと思いました。


まあ小さい会社だから



と言う自己満足を感じて・・酔っておりますよ




いいねえ



まあそんな物です。



たまには有頂天で行きましょうか



天井をもっと上げて高いところの有頂天




ナマズ、鯉の滝登りを超えて遙か彼方へ


一つの夢

それもまた想いの中に



ペタしてね