あははは

子供に

よそ見しながらお茶つぐなー



その後僕もやって・・・ああああやっぱり親子だなあ・・・内緒やで・・・・これじゃあ叱ること出来ませんね

しっかり見られて笑われてしまった今日この頃の父親風味のマーキスです



あはははは



いかんいかん




今日も荷物送りがあって3日連続



嬉しいですねえ



ずーっと続けば左うちわですが



右にも持てない状態だねえ・・・頑張ります



そんな中またクリームの改良で大忙しです。決まれば早い



ででででー


苦労しながらやっていますよ今日はお彼岸・・・なんでやねんなあああ



勝手に出た言葉



使ってみようか

です


意味がないけど思い出したところに何か意味があればその思い出させる脳の中に求めている潜在意識がある・・・・言ってみた



単なるボケ


かも



ですが


まあ生きているので、それなりのボケ方をしよう


幸せセットは自分で創らないとね



うん


よっしゃで

意味は文章はバラバラですが,なんとなくそれでも進んでいる,遊びと人生


ちょっと酔いながらも前へペタしてね