ぼんやりしていたら遅くなって


散歩も遅い時間



今日は曇っていたのでそれほど気にならない寒さでした。




冷え込みは少ない方が良い



もう見ると真冬日の処もあるんですねえ


南じゃあ25℃かあ



日本は長い



不思議ですがちょっと太陽が傾くとこんなに温度が違う




そう思うと


火星になんか住めるんだろうか


なんて想いつつ空を眺めます。



今どこにあるか判らないんですけどね・・・・・あははははは



まあいいよね


今空気が綺麗で一杯星が見えて


異論のことを夢見心地で考える



そんなときコレも心をゆったりさせるんだろうなあ



ちょっと感じながら時の流れという馬車に乗って進んでおります。



ちょっと揺れて居るなあ


それとも酔った?


人生に酔うのもまたいいかな



これからも


ペタしてね