今日は結構造ったかな??


クレンジング・・・出来たああ



あクリームも造り始めて、えっとう洗剤もそれから何だろう・・・


まあ頑張った



寒いけど

ちょっと我慢しながら



我慢はダイエットに繋がるらしい




なので



そうだ昨日


半袖とパンツのスタイルで寝たら寒い掛け布団も一枚だった

何度も目が覚めたが抵抗して朝まで寝てやった





だから目覚ましいらず


あはははは


ちょっとやせ我慢か



何となく痩せるからやせ我慢


そうかもしれない




と思いつつ家を後にする・・・それはないか寝るだけだもんね


今日は流石に散歩の時ジャンパーを着ていきました。


昨日今日と夕方から10℃以下


この調子だと真冬にはマイナス300℃ぐらいに????




まあならないけど寒さにも慣れるように鍛えながらも



ちょっと前から知っている原料


何となくルーツが・・・・・・・


面白くなってきたぞ


ね・・・私だけかな?

ペタしてね