こんな言葉無いか


作ってみた


塩こしょう少々


思い切り一つ

パソコン一台


そしてふんずりかえって見る



でけた。


これですよ



用解らないレシピでしたが心のゆとりに役立ちましたでしょうか



感謝の隣に幸せが


笑顔が周りを幸せに




ですねえええええ




今日は散歩から始まり


ちょっと寒い・・・でたーーーーーー玄関から猛ダッシュの三匹



猪突猛進の勢い



朝からバテるじゃないかトレーニングです。


夕方もそんな感じですが朝は目覚めてない。ボーッとしております。





目覚めにはいい?


ちょっと寒かったですけど,気持ちはいい



風を切る少年・・・風を切る中年・・風を切るおっさん・・・・風邪を引くおっさん




この辺ですかね




今日はクレンジングと

何だっけクリームをやろうかなあああと想うだけで眠たい




やっぱりコーヒーですが、これでお茶を濁そうかと・・・・・あははははははは




楽しいですね


バクのように夢を食べて大きくなりますか



気持ちのいい朝、透き通った空気に心をさらしながら浄化もいい物です。




始めましょう・・・・(もう始まっていますけど)


ペタしてね