ちょっと冷えてきましたね

冬の主役が出てきそうかな


大阪でも最低気温が10℃以下になりそうです。


(ちょっと前にも10℃以下がありましたが)



寒くなってきましたが先ずはクリームを手がけて後は大好きなコーヒーをお茶は少し休んで貰っております。

風邪には良いんですけどね


朝は早めに歯磨きをしてその後ゆっくりしてから出かける方がよいそうで・・・・


自然にバリアを創ってくれるので、歯磨きでよい物も洗い流して直ぐに出かけると天然バリアがないので風邪菌に狙われやすいとか




ふーん



何か言っていたなあ





です



空気も乾いてきているのでやはり予防からですね





今日はクリームだけ明日はクレンジングを


そう考える今日この頃です。




ちょっと冷めたコーヒーですが心も一緒に潤してくれるんじゃないか(=私が勝手に想っている信者)で気持ち朗らか



いいですね


新製品も出来るといいな


木曜日


もう少しですよ土日が休みの方は

今日も張り切ってサボり方の勉強を


やっぱり賢くないと上手くサボれない。頭を使いますからね



ブレイクダンスみたいに・・・・



いいねえ



今日も言葉の中で泳いでいたい

そんな時間の中に

埋もれながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもと違うかな?

ペタしてね