あれ引っ張りだこか


一つ目が昼まで、それから2件目であら3時まで

ちょっと話し込みました。


面白いもので同じような効果のある原料を持っていて

いいで



うーん成長因子やねそうなんですか私のも成長因子でっせ



こいつは・・・・動物植物に効いて今実験を7年がかりで・・・・・・ほうほう私のも動物植物に効いて・・・・



なんていう話を




まままままま

データはありそうなので、お互いコレですねえ



そんな話おばして盛り上がっておりました。



後は商品化ですね

お互い


私のは高いから



・・・



などなど


そうそうやっと化粧水が出来てきたそして美容液も

あれ?


電話で洗浄液も決まりそうです・・・・いい話じゃないか


頑張るぞ・・・・と事務所に閉じこもっておりました


いやいや実験していましたよ



そうそうクリームも第一弾と二弾を合わせた感じで最終章かな。いい感じで先が見えてきました。


聞いたら最初頼んでいた会社は約1年

まだ出来ず


私は、えっへん一ヶ月かな


それも3回しか創っていないのに・・・・やっぱりレシピを考える段階での頭の回転かな


原料を知っている


最近ワックスを頭に塗ったから回転が速い



たぶんコレだろうか



という風に今日はニコニコご満悦



いい風が心にも吹いてきましたよ



これからも吹いてね




ニコニコ水曜日の巻きでした。



嬉しいねえ

ペタしてね