いやああああ


良い天気です

元気をもらえる火曜日


順調になってきましたね。幾分月曜日はもたもたで、なんとなくが多かったですが今日は積極的にのんびりと行きたいです。



能動的に・・・・内容は変わっていないような気がしますが



あははは



まあいいですね



気分気分



そうじゃ


あれあれ

あの、その、・・・忘れた





笑うとエネルギーを消費するのでダイエットにいいとか




徒歩5分=笑い20秒


消費カロリーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当かなーと想いますが、まあ笑って痩せられるなら得ですね。


出来れば僕も3tぐらい痩せてみたい



そうすればただで宇宙に!!!体重マイナスになるんですよ凄いと想いませんか???



漫画の世界になっておりますが





今日は訳のわからんメールも戴いて


うーんどうしよう?


悩んでおります



コラーゲン?

そんなサンプル出したかな?ヒアルロン酸は確か出したような?????



まあ頑張ろうかな



考えながら今日も化粧水でも造ろうかで始まります。


いい天気出すね



浮き浮きしながらそうだ美容液もなかった。頑張ろうか(あ、コーヒーも飲んでいました)




ペタしてね ととう