朝起きてパン食べてまた寝ました。


起きれば昼じゃん


ちょっと事務所で悪さを



友はコーヒー



美味しいです。


化粧水を造りながら(もうできるかな)そうそう今日はオールインワンジェルを詰めようと想ってきたのだった。




すっかり忘れながらも




ここへ来て(事務所)おもいだす



来て良かった


でしゅ





メッセージに質問有りーので頭を使ってしまって身長が3mほど縮んでしまいました・・・・・あははははは



いやいや




気楽に考えながらも

前に進むんだなあと想いつつ早くジェルを詰めようか






月曜日にお客さんが来るから



そうそう




準備はしていないと直ぐに忘れる


うたい文句も考えてくれなんて言われていたなあ


よし頑張ろうか



その前にもう一杯

少し冷えたコーヒーで心を緩めるとしよう



え?もしかして緊張してた?そうですブログを書くときは緊張してコーヒーしか喉を通らず・・・お茶も通ります。雑談も出来てetc

何でも出来るか



やっぱりたのしい言葉の布団で戯れています



あははははペタしてね