へ!ローズが駄目!!!!!!!!!!!!!



なんとローズでかぶれるという話、色々居ますねえしっかり入っていました。ローズ水も駄目




ふむふむ



またあとでレシピを考えるかなという感じです


しかし


ホホバ種子油、スクワランそしてローズ



やっぱり原料は考えないといけませんね・・・考えても判らない域かな、いろんな人が居るんだね


今日の笑談で、前回出した化粧水の評価をもらいに




それから


新しいサンプルマッサージオイル?クレンジングオイルかな?



出しましたよ



7,8種類出したかな


ちょっと出し過ぎ



何でも造れる器用貧乏か



何となくね


まあいいや頑張ってみよう仕事もまあまあ(基本遊びだから???)



気楽に考えると冷静に太刀打ち出来て



結果・・・いいねえ、ペタ


かな



少しずつ詰めながらいいものを創って売るのは止めようか、なんてね



ちょっといい気分の

ほろ酔い気分


飲み物は麦茶ですけど・・・・・あははははは



散歩の時は月が綺麗で嫁さんの次に見取れてしまいました(言っておかないとね)





真面目に答えた(笑わないでね)処で


夢心地のなかへ



安らぐ海に旅立とうか枕を友に


いいねえ

ペタしてね