今日は?



というのでこれから商談に出かけます。



マーキス化粧品の売り込み(マーキス込みで・・・え?)



頑張ろうかな




私信者が出来てくれるといい



なんて



まちょっと方向性の違う自然派、ナチュラル、オーガニック


なんていう


※眉唾商売だと想っていますがそれを真っ直ぐにそれなりのアドバイスで売れればいいなんていう安っぽい感覚では社会貢献が・・・・と思っているマーキス君です  (マーキスの考えですあくまで)








ですが



商売は商売


出来るだけ害のないオーガニックで売り込んでみましょうか




まえに


確か


防腐剤フリーという名前で出したサンプル



名目上フリーにしただけで、確か見積もりが1.5から2倍ぐらいになった気がする







ああ



やだねえ





知っているというのは時々喧嘩になる?




うーん


抑えながらちょっとした真実も踏まえて安全を提供しようか



ねえー


マーキス思想の化粧品を

もっと上の物もあったかな?????


まあ気楽に


真実を知っていると笑ってしまうのが辛いのである




ななななーーー



ででで


今日は一杯のコーヒーと番茶が心をなだめて



まあ


いこうか

きらきらへと





ペタしてね

でしゅ