171年ぶり?

実際は一生に一度で何年ぶりというのはないんだけど


お月様


十三夜・・・うううん)今回は中秋も連続の十三夜も見ることが出来ました。





やりましたね



良かった


まあそんな感じですが、散歩の時はだんだん雲って真っ白け、いや真っ黒になってきたかな



そうでしたが最初ちょっと見ることが出来ました



うーんずーっと外に出ていないとなかなか見られなかったかな



です


まあ今日は

しっかり事務所にいて一杯詰め物をしました



おむすびを一杯詰めました!!



え?



言い方が


オールインワンジェルのことです。


化粧品メーカーではオールインワンのことを”おむすび”といいます。



私だけですけど・・・・・あははははは


それも今日初で言ってしまいました・・・・意味ないなああ



さあ

笑えましたか



考えるとよく似ているようなご飯とおかずが一緒で・・・・



おお


思いつき


でもまあしっかり詰めましたので


キノンクリームも

オールインワンも

クレンジング

洗顔

本当かなあ


いやあ一杯詰めました。

金曜日は戦闘なので一杯商品サンプルを見せてみます。


受けて欲しい


商談が笑談に・・・ねえ




今日はこんな処で終わりましょうか

後はじっくり月を・・・見えなきゃ雲を見つめておきましょう



こんな日も心に優しくていいですよ


ペタしてね


でわーーーーー