ちょっと気になっていたので帰りに寄って



軽い軽い財布も軽くでも気持ちも軽いのでバランス取れたかなあ・・・・・あははははは




散歩では綺麗な月が

とっても


夜の日本晴れ=ああ冷え込みますねえ



ですが頑張って


まだ暖房無しで行きたい


です



我が家もすでに使っている人を発見しましたが



まあそんななかでも



昼は???

事務所で思いついたこと=洗剤のレシピを造れたので


しぇいかいです





閃きがあったときにさっと書いた原料早速使う




こんなのもいいですね




ちょっと真面目だあ




まあ今日一日気持ちよく過ごせたので○


そう○で締めくくりましょうか



連休はどうでしたか?

わたしは???


昨日だけでしたが昼寝もして今日はすがすがしく頭も軽く・・・です



楽しい日々は気持ちから


明るく行きましょうね苦しくても

ペタしてね