なるほど


でした



おわり・・・・・終わりかよ





今日も事務所へ


ちょっと気になる洗剤ふと思い出した原料があったので、使ってみました。



さてどうかな?


明日ぐらいには来るかもです




やっと雨も終わって恥じらう太陽が出てきました。お色直しです



でも寒い



冬の空気ですねえ

燕にはきつい、白鳥には嬉しい季節



見方で違う季節に取り残されながら今日も遊びで事務所でコーチー



2杯目ですよー



冷えていたのでレンジで温めてもう一つ愛情をぽーんと入れておきました。なんとなくまろやかに


言っておこうか



そうそう今日もお客さんが来て、あーでもないこーでもない、クリームの言い訳・・・いやいやうたい文句を

考えて


いたかな



充実の11月ですね10月36日ぐらいという話も・・・・・・



です


ほれで


若さの秘訣は和式便所にあり・・でした


わざわざ和式にしているそうで、75歳で毎日1万歩以上自転車で30km


うーん健康なわけだ。

自然スクワット入りトイレ+皮膚病予防=和式


ヤルなあお主


ちょいと見習いたいですね


部屋も畳が多いようで




まあ楽すれば年を取る・・・かな


和食より洋食で

太って

ダイエット

リバウンドで

またダイエット

金儲け主義の輪廻かな



和食と和式でダイエット?と言うより太らないかな



これです。

これからの目標



今日も美人で和式攻め



いいねえ


また考えようかな

ペタしてね