と言うことで夜には雨が


月は見えませんでしたね。半月ぐらい???



帰りはパラパラ降っていたので、今日は遅めに散歩です。


パラパラとしていましたが、直ぐに止みそうな予報



ばっちり




わんこも何匹かと会いました。


やはり雨を避けていたようですよ。




ちょっと暖かく感じたので久々半袖でお出かけ。


暖かい雨に感じたかなあ



心も一緒に潤してくれたか




優しさを一ついただいたかなあ



そんなゆとりを思い出させる素敵な雨



そうそうミスター○で安売りしていたのでついつい買ってしまった。娘も来るので余計に



どこかにあったか親心




一安心と親であることも思い出して????


有意義な一日かな


100円均一に行ったのが良かった。



あーーー



それに感動のクレンジングオイルも出来た。


あんなレシピが出来るのか




想像を超えたレシピなのでコレもまた感動です。





効果はまだ?ですが


これは



感動を胸にゆっくりと夜を過ごしましょう



雲の上を泳ぐ月を夢見ながら




いいねえ



ふわーーーー

ペタしてね