さわやかですね


少し寒いですが、よく晴れて気持ちの良い日差しです。



人は勝手なもので、暑ければお日様を避け寒ければ恋しがる。




そんな気もありながら



心の移り変わりを楽しむ


ちょっとしたゆとりを持てる考え方、とらえ方かなあ



ですね



さあ

今日はちょっと父兄参観を優先して事務所は昼からにしようかと、想っております。



朝の光を浴びて


元気でいる。



これかな



そろそろクレンジングも考えながら、マッサージも考えながら



構想だけ


そうそう高層マンションの????


あはははは言葉


笑いで皺は出来るけど幸せも近づく


大切な心の注射薬です



楽しく始めましょうか・・・・今は家なので・・・コーチーがああああ



ちょっと大人の我慢も含めて


いくか

ペタしてね