そんな人にあったかな?


いや

文章見たのだろうか


ちょっと心和む時間がありました。ちょっと酔ってますよー



うううん


さて

今日も来て

サンプル送りましたぜ。4種類か



2カ所に

それから昨日はエステのお姉さんと会って打ち合わせ・・・ほうほう


ちょっと聞いてきました



また新たな開発です



クレンジングのようですね。


肌が弱いとか


任せなさい・・・・言ってみたぞ・・・・・気分は良い・・・しかし出来るかな?



ちょっとレシピを考えながら、オールインワンも出していいと言っていたなあ,コイツも出すか



ねえ



いこう





今日も良い気分で酔っちゃいましょう



たまにはいいぞ


もう言葉に酔ってる


後は・・・・・・・・・・・君に酔いたい!!!!!





あーーーーーー言ってしまった



それじゃあまた


提供はマーキス国、王のつぶやきでした。・・・・・あははははっはペタしてね