朝からよっこらしょっと化粧水を詰めております。


今日も化粧品の話かあ


はじまりました



良い天気でしたが冷え込んでちょっとブルでしたね



月も見えてくるので良い感じ





さて

準備したのは今日エステに行ってサンプルを渡すためです



化粧水だけでしたけど




単に

技術者が化粧水を創れないというので、私がバトンタッチしてこれからやろうかな


そんな感じです



まあそれも良し






困ったら私の所へ



こじれる前にマーキス力で回復を



という言葉を残してブログを後にするか




ねえ

良い感じで

今日も出発、あミルクが無くて出来たコーヒー飲めずの状態です。・・・・・あははははっは



ペタしてね