昼ご飯を食べて満腹君です




小さな幸せかな?



という感じで今日も遊びに事務所へ・・・


今日は朝からクリームを二つほど

ほんでもって


ヒアルロン酸原液を創っております。良い感じに出来上がりましたよ。



真面目に遊ぶ




これですねえ





心に優しく


身体にも




元気が一番


はあ



皆さんも月曜日ちょいとけだるいとは想いますが、上手く調子に乗せてお仕事も遊びも頑張ってーーーです




そういや昨日は娘を出迎えに・・・・・修学旅行からの帰りです。


車でリヨン空港まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!大阪国際空港でした。


伊丹空港なのに大阪・・・ちょっと変ですが



伊丹は兵庫県ですからね



まあ不思議も体験しながら今日も行きましょうか




そうだマーキスの誕生日も今日です



凄い???

今年8回目。。。。です。沢山年に年取るのでよく解りませんが世間ではそう言うらしい本当の日です。



気楽に


心寄せて・・朝からケーキでした


あはははは

いいねえ

ペタしてね