今日はエアーデートを・・・・・・あははははは


一人遊びか子供じゃ有るまいし



浮かんだ言葉でしたが


今日も遊びに事務所へ



そうだそうだと,化粧水を3種類

それから




クリームを造るための準備だけちょっとしてみました。もう帰るぞ,だって土曜日





昼寝だ


幸せの時間!!減らしたくないから



心の健康にも良いよね




さてと


何か面白い事無いか


ない



そうだ昨日眉毛用?じゃなくまつげ用の接着剤を創ってみました。


私としては初・・・です。(失敗したヤツが約一回有りますが)



失敗のヤツは最終でジェルがローションになって、おっ手品師になろうかと真剣に悩みました・・・・・・あははははは



※ちょっと相性が悪かったようで




まあ安心






やるときはやりますねええ。


 今日創ったローションはイミテーションのヤツ火曜日か水曜日言われたヤツをちょいと考えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出来た。



実際使っているローションを貰いましたが、もう変質しているから・・・・役に立たないじゃないか、と、想いつつまあ使った感じは判るかなああ





創ったらサンプルを持って行き、そこで色々話も出来るので


其処を期待して


今日も日は暮れていく



マーキスのための世界・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってみたぞ・・・みんなの世界だけどね



あはは

ペタしてね