気づけば9時


慌てて寝ました



そうじゃなく,今日は朝散歩の日

さっと連れて行き




事務所へGO



仕事をしています。


遅れを取り戻すためちょっと考えながら・・・・・・おおおおお



創りかけの化粧水が出来ました。4種類





頑張ってみましたよ。ちょっと大人になったかなあ



遊びも真面目にやるから出来る


そんな化粧水です。



綺麗になるぞ!!!!マーキスが創ったので使っている女性は皆さん綺麗に、これから使う人はより綺麗になる



こんな、うたい文句だけで中身のない化粧水です。




しょうもないことを豪語するブログ



まあ良いよね


知っている人は知っている。



さてそれから、またもう一方の化粧水


エステ用で有る会社がお手上げ



マーキス創れるか?

との問いに


なるほど


成分見て


まあ一週間ぐらいで2種類出来ると想います。・・・言ってしまった。(無い原料は頼んでいます)。早く来い

)

それが残っております


明日ぐらいには形になるかな

と思いつつ




のほほんのんびり



焦る気持ちが多いから出来るだけ落ち着かせるように





それが人生の満足



多分ね


それで行きましょう


後は若返り


これの特効薬は


”恋”

これだ

若返りたい人はコイツですよ



ファイト人生を・・・競争さ

ペタしてね

うん