んんんんんんんんんんんんんんんんん?



我が姫君は旅立ちました




そうなんです今日から修学旅行で空港まで見送りに



大阪の板付空港まで?????え?


伊丹空港までです



海外旅行は父兄の大反対で、国内旅行へ




ラッキーです



私も反対派でしたから



それはともかく、ついに雲の上の人?多分乗ってるはずです。




今日はいつものように事務所へ


仕事も忙しくかな有るのでそれは放って置いて遊ぼう


マーキス正常化システム作動中です





いいですねえ


化粧水が回っているが




頑張るぞ

といって事務所を後にしようかな帰って寝ようか迷走中です




いいねえ頭の中で迷っちゃエー

今日も快調


ペタしてね