ビューティーワールドの話をしようと想っていましたが・・・・・



ですね




何とか2周して帰りました。



やはり売りは、水素水かなそんな感じです。未だ炭酸パックもありましたが、マーキス仕入れの一液型炭酸パックは無かったですね。



ちょい刺激有りで、駄目な人も多そうですが、混ぜなくて良い


これが売りです。

一本一本入っていて10本入り100セットから可能じゃ



気になる人は気にして下さい





他は色々


クリームも触ってみたが前よりは良くなっている感じでした。

どちらかと言えば仕入れに来ているエステシャンも多いかなそんな気がしましたよ。」



マーキスのお客さんになって、と,心で思いつつ

一件だけ名刺交換


でした


後はヘアーケアーもあるが、私も持っている種類なので、何とも比較しようがないかな



楽しく行けたので良かったです。



驚異はないので

なるほどーーで



それより原料展の方がちょっとこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やはり原料屋さんなので怖いですね。



ちゃんと仕入れてきましたが



明日はまた頑張って

やりましょうか

そうそう今日はもう終わりですから



ビューティーワールドではドクター○○ラ?

次はM○か?


M○はうーん私にも出来る範囲かなと・・・・会場では此処に出ている物なら全て創れるかな・・・・・・あははははは



ちょっと豪語していましたけど


ネイルや、UVはちょっと弱いです。



単に私が創ると高いと言うだけですが、・・・・・・あははははは




そんな感じで

明日も続くと想う


ぞーペタしてね