やっぱり気持ちが良いですねえ



よくはれて

ちょっと散歩にも行きましたが疲れを取るためグッスリ昼寝





ちょっとだけ気になる便秘気味も


なんだか慣れて


順調に戻ってきた



バイトの関係があって少し寝るのが遅く・・・・



その分起きるのも遅くなったら



あれ?



でしたが


リズムが出来てきたのか




今は快調




なれるとうーん



いいかなあ





これで

楽しくいけるわ


そういや明日からビューティーワールドジャパンウェスト



さて、明日見に行こうかなあ



ちょっと残念なのは知り合いがビューティーワールドジャパンウェストに行っていたのに、化粧品会社を辞めたので




会うこと


コレがなくなっちゃったね


取引先は出ては居ますが、うーん




まあまあ



私の思いとはちょい違うかな



いずれにしろ

ビューティーワールドに行ってきマフ

ペタしてね